雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕事内容・事務関連(書類作成、伝票入力、電話応対 等)・商品管理(受注、発注、受け入れ、搬入搬出、在庫管理 等)・その他ギフト商品の包装、熨斗掛け及び付随する業務変更範囲:なし |
勤務地 | 山梨県韮崎市富士見3−13−28 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※就業シフトに関してはご自身の都合に合わせて変更可能※ギフト商品購入時社員割あり※制服貸与※オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合、ハローワークの紹介状不要【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や雇用契約書等の書面 により、採用時の労働条件を必ず確認してください。 |
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